ここから本文です

保険会社(代理店)のGWはいつからいつまでですか?ちなみに、あいおいです(^^ゞ

hng********さん

2011/5/121:31:26

保険会社(代理店)のGWはいつからいつまでですか?ちなみに、あいおいです(^^ゞ

閲覧数:
1,648
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fit********さん

2011/5/121:42:49

保険会社は暦通りです。
代理店は別法人もしくは個人事業主ですので、2日と6日を営業するところもあれば、休みにしているところもあるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/5/201:59:07

保険会社は基本的にカレンダー通りです。

なにかご要があるのでしょうか、契約のことなら代理店がいいと思います、こちらはは日祭日でも連絡がつくところも多いです。

また至急会社に連絡したいならば、事故はお休みでもどこの保険会社でも365日24時間受け付けています。

それ以外で早く伝えたい事があるのでしたら、FAXかメールをしておきますと、送った日時が記録されますから、有効な手段となります。

sho********さん

2011/5/123:10:54

保険会社は金融機関なので、銀行などと同じくカレンダー通りの営業です。
一方、代理店は保険会社本体とは別会社なので、独自判断で休みます。
事務所は閉めていても、電話は社長の携帯電話に転送していたりもします。