ここから本文です

体ばかり求められているようで嫌になりました。

ice********さん

2011/5/121:54:26

体ばかり求められているようで嫌になりました。

一週間前に彼氏ができました。
中学校の同級生だったのですが高校では別々なり、
たまにメールでやりとりをしていて彼に惹かれ両思いだったことがわかり
付き合うことになりました。
私も彼も付き合うのはお互いが初めてでもちろん童貞と処女です。
そのせいなのか彼は何度も「いつかはセックスがしたい」
というようなことばかり言うのです。
高校生だし仕方ないのかな、と軽く流しましたが、
昨日二度目のデートでもずっとそういうことしか言わないんです。
抱きしめられるのはいいんですが、足を撫でられたり
胸を触られたりして正直、不快に感じました。
そして初めてキスをしました。
思っていたよりどきどきしませんでした。
きっと彼に対する気持ちが冷めてしまったんだろうと思います。
付き合うということに対して夢を見すぎていたのかもしれませんが
私はプラトニックな関係を望んでいたのに、
あまりにもセックスしたいと言われ続け、
プレッシャーになりつつあります。

別れてしまってもいいと思いますか?
切りだそうと思いましたが小学校も同じだったので
正直別れた後を思うと気まずいです。
自分でも本当に浅はかだったと思います。
このままだとずっと私のことを好きでいてくれた彼を
傷つけてしまうし、喜んでくれた友達にも申し訳ないです。

閲覧数:
232
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/5/121:57:20

考え方は、人それぞれ違うものなので、
相手の考えを尊重しつつ、
自分の意見を言って、
擦り合わせていくのが良いのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2011/5/216:38:38

別れた方がいいです!

きっとそんな人よりいい人がいますよ!

rum********さん

2011/5/122:07:22

はっきり言って、直ぐにでも別れた方がいいです。
彼氏は、あなたが好きなのではなく、あなたとHがしたいだけです。
どうせ、いろんな女達に、同じ事を言っています。
例え子供が出来ても、子供やあなたの体そっちのけで殺せって必ず言います。
もっともっと、自分を大切に、しましょう。

kaz********さん

2011/5/122:05:28

付き合ってるのはあなた自身なので友達が喜ぼうが関係なし
でも気になるならその友達に相談して見ましょう
自分にそうだんしてくれたことによりうれしく思うと思いますよ

そして彼ですが
高校生ぐらいなら正直しかたがないとおもいますが
どうどうとセックスしたいと言うその感覚がわかりません

文章をみるに
あなたはすでに彼のことが好きではないようです
中の上というところでしょうか
このまま付き合い続けると下の下まで落ちることは明白です

別れることをおすすめしますが
あなたの気持ちを彼にぶつけてみてはどうですか
あなたはすべてのことを自己処理してしまおうとしています
このままでは彼も不幸になるので
まずは話し合い、探って行ってください

lec********さん

2011/5/121:59:35

そいつはあなたを利用して早く卒業したかっただくだと思います