ここから本文です

ガンダムSEED・Dって アークエンジェルを軸に見ると あと2話じゃ足りない...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1905:39:14

ガンダムSEED・Dって
アークエンジェルを軸に見ると
あと2話じゃ足りないような気がするけど

ミネルバを軸で見ると
あと2話で充分、足りるように感じるのは気のせい?

閲覧数:
297
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1916:48:42

DESTINYの主人公はシンですから、シンの属するミネルバやザフトの問題が解決すれば一応は最終回として成り立つと思います。
しかし、前作から見ている人にとってはその他の問題が片付かないのは中途半端と感じるのでしょう。

最終回はスタッフの方々に任せて、私達(視聴者)は見るだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2001:16:56

基本的にシンが主人公ですから、
アークエンジェルを蹴散らして、
ラクスにギャフンと言わせたら終わりじゃないですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/1915:21:25

↑のやつ、馬鹿言ってんじゃあねえ、粛清されるのはシンのみであって、キラとアスランでないだろうが!!!!!!!!!!
キラとアスランが修正するんだよ!!!
ちなみにお前も!!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/1915:04:51

回想多すぎ・・・見ててむかつく・・・
この期に及んでミーヤの日記の話とかはいらん!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/1908:29:53

面倒臭いから、あと2話で全員粛清・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/1911:19:31

あくまで主人公サイドはシン・アスカとミネルバのクルーですから。

アークエンジェルとかキラとか、正直イラネ。

↓粛正されるのはキラとアスラン、それに腐女子と福田嫁だけで結構だ。