ここから本文です

至急windows2000のパソコンでウィンドウについて!!500枚 普段はインターネット...

win********さん

2011/5/209:55:43

至急windows2000のパソコンでウィンドウについて!!500枚
普段はインターネットでyahooJapanを開いても画面の下に
ツールバーと他のサイトなどのウィンドウが表示されてるのですが
それが左下に完了とだけなって表示

されません
説明下手ですいません
どうすれば元に戻りますか??
パソコン初心者で高校生ですので分かりやすく説明お願いします!!

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/5/211:56:38

とりあえずキャッシュクリアやゴミツールバーのアンインスコで
キャッシュクリアダメで面倒くさそうならFirefoxでもインストールして使えばいいんじゃね?

質問した人からのコメント

2011/5/9 17:26:33

回答どうも!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/220:34:26

windows2000にService Pack を導入してますか?とりあえずMicrosoft UpdateでService Pack 4までUpdateしてみてください。

yas********さん

2011/5/210:11:18

お使いのパソコンはネットに繫いで使えません、Win2000は古くて今のパソコン世界では浦島太郎になってます。

どうしてもつないで使うのならOSをXPにしないとだめだけど、ネットに繫が内で文書の作成などに使うしかないでしょう。

高校生とのことパソコンを勉強しましょう。