大河ドラマ松永久秀にするなら役者は誰に演じてほしい?

日本史785閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

私の松永久秀のイメージが何を考えているかわからない影のある頭が切れる男です。 だから、ちょっと年配ですが岸部一徳が相棒のイメージからピッタリ!?!? 若年期はこれって人が思いつきません! 松永久秀なんかやるんですか???

0

久秀は部下に命令する際、寝所で事に及びながら指示してたらしいです…。 エロ大将の沢村一樹や全裸走りの伊藤英明等どうでしょう? また、実際は濡れ衣らしいのですが三大悪事の首謀者扱いされるので海老蔵もよいかと(女好きだし)。 ジャニタレなら敢えて汚れ役と新しい久秀を作ってほしいのでキムタクで(笑)。 脇役で久秀なら市村正親がいい感じだと思うんですが…息子の久通役は中村獅童で(笑)。

0

青年期は佐藤浩市で、中年期以降は中尾彬が良いと思います。

0

松永秀久は当時としは相当の美男子であったそうです 最近の若い俳優がよく知らないので?