ここから本文です

船で釜山に行けますか

mae********さん

2011/5/216:26:27

船で釜山に行けますか

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka5********さん

2011/5/217:47:33

釜山へは行けますよ。
先日、行ってきたばかりです。
カメリアもビートルも運行しているし、
下関から「ははまゆう」「星希」の2隻が運行中。
私は関釜フェリーを利用しましたが、
乗客は往路復路共に、4-50名のみでした。
定員五百名超なので、一割の乗船率。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2011/5/216:34:13

原発問題で釜山航路は4月1日より欠航になりましたから、
確認してみてください。

dr_********さん

2011/5/216:28:28