ここから本文です

宮崎自動車道で宮崎~都城の間でオービスはありますかね?

densetu50saisokuさん

2011/5/219:15:56

宮崎自動車道で宮崎~都城の間でオービスはありますかね?

補足宮崎自動車道で宮崎から都城に行く道は上りですか下りですか?

閲覧数:
2,919
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/219:49:18

あります。下り線 66.7kp 片井野トンネル出口 1.5km先にHシステムが。「田野 日南 出口 1km先」の標識のすぐ先に。上り線にオービスは無し。誤認しやすいNシステムはえびのJCT~小林IC間 1.9kp 上下線にあります。

質問した人からのコメント

2011/5/2 20:09:31

ありがとうございます

そうなんですか
気をつけます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mutotaku0206さん

2011/5/219:38:38

宮崎自動車道の宮崎IC~都城ICにはオービスは1ヶ所設置されています。

①山之口SA~田野IC(宮崎IC方面) 片井野トンネルの約3km先→Hシステム