ここから本文です

ポーランド第三次分割の時、 ロシア、プロシア、オーストリアの王様は誰ですか? ...

ber********さん

2011/5/220:57:28

ポーランド第三次分割の時、
ロシア、プロシア、オーストリアの王様は誰ですか?


1795年です。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2011/5/221:01:23

ロシア…エカチェリーナ2世
プロイセン…フリードリヒ=ヴィルヘルム2世
オーストリア…フランツ2世

質問した人からのコメント

2011/5/7 00:39:17

降参 よーし、覚えよう!

第三次ポーランド分割の時は

ロシア…エカチェリーナ2世

プロイセン…フリードリヒ=ヴィルヘルム2世

オーストリア…フランツ2世

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

編集あり2011/5/314:39:50

オーストリアはフランツ2世、ロシアはエカチェリーナ2世、プロシアはフリードリヒ・ヴィルヘルム2世です。ウィキペディアで〔○○○君主〕と
調べればその年代の君主がわかります。