ここから本文です

焼肉を「おろしにんにく」をたっぷりタレ入れに入れると、その時は美味しく満足な...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1915:42:01

焼肉を「おろしにんにく」をたっぷりタレ入れに入れると、その時は美味しく満足なんですが・・2~3時間後には下痢です・・・にんにくって何故下痢をするのですか?

閲覧数:
1,755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1915:48:49

それは体質ではないでしょうか?
私はなりませんよ。
うちの家族もです。
逆に下痢にいいそうですが。。。
http://kenko.it-lab.com/kounou.php/74/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1916:19:09

知人に同じような人がいます。
なまのニンニクは刺激が強すぎるんだそうです。
牛乳を飲むと下痢する人がいるのと同じで病気ではなく、
単なる体質の問題だと思いますよ。