ここから本文です

海外でレンタカーを借りるにあたり、一番安くて、日本語対応ができる会社はどこが...

yuk********さん

2011/5/300:04:53

海外でレンタカーを借りるにあたり、一番安くて、日本語対応ができる会社はどこがお勧めですか?
どなたか教えてください。

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2011/5/309:30:12

海外で日本語対応を求めるのは地域が限定されますね。
どちみち何か問題が発生したら警察とはその国の言葉で対応しなくちゃならなくなるんだから。
それが無理ならレンタカーなんて借りてはいけませんね。

予約だけなら大手レンタカー会社がネットやコールセンターで受け付けているのでそこでいろいろ確認しておくしかないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ペ さん

2011/5/303:31:36

何かというと「日本語対応」ってさ、多分グアムやらハワイじゃなきゃあ無理だぜ?
レンタカー借りて、ナンか軽くても事故ったり交通違反でもしでかして警官に停められたら「日本語お願いします」って言うのかよ?
少なくとも基本会話くらい出来ねぇんじゃ、レンタカーは止めといた方が無難だね。

エイヴィス、ハーツ、バジェットなんか世界ネットの大手レンタカー屋だけど、価格は高め。
アメリカ系だったらアラモは安め。

tr7********さん

2011/5/300:07:41

漠然とししすぎです

・現地のカウンター対応なのか、コールセンター対応なのか、日本で予約できるだけなのか?
(現地日本語はどこでも無理でしょ?)

・どこの国で借りるのか?

アメリカ&コールセンター対応でハーツですが、ハーツは高い方です。