ここから本文です

脚太いですか…(;^o^)?

akg********さん

2011/5/309:40:54

脚太いですか…(;^o^)?


補足彼氏に「太いね」と言われまして…自分ではこれくらいが健康的で良いかな?と思って引き締めをしたんですが思わぬことを言われてショックで…

補足,生足,質問者,素足,脚,ストッキング,シチュエーション

閲覧数:
1,474
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2011/5/310:45:22

全然太くない!ですよ。
細くて綺麗な脚です。

黒タイツをやめて、
生足で十分いけます。

色も白そうですし、
ショーパンも似合うと思います。

立ち方をちょっと気をつければ、
もっと綺麗です。

補足:
そう、まさに健康的です。
全身のバランスもいいですしね。
自信を持ちましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2011/5/403:50:02

女性らしくとても綺麗ですよ
自分でいいと思う体型が1番です

v36********さん

2011/5/316:27:00

太いというか、むしろ美脚かと思います。o(^-^)o

生足を見てみたいな!

h_m********さん

編集あり2011/5/310:15:37

綺麗です。

でも素足の方が綺麗に見えるよ。

補足

決して太くありません。今以上細くしたらガリガリですよ。

好きな彼氏からの言葉で気にしているのはわかりますが、女性らしい素敵なスタイルです。

彼氏が言ったシチュエーションが解りませんが、彼女にそう言うのは、本気で細くしろ!なんて思っていないと思いますよ。

tot********さん

編集あり2011/5/316:34:16

うらやましいくらい細くて綺麗ですよ。私なら自信を持ってしまいますね。

<補足>
今の日本女性は痩せ過ぎの人が多く、飢餓の国と同じくらいなんですって。細い=カワイイ、モテるみたいな風潮はもはや行き過ぎて病気だと思います。痩せ過ぎていても見ていて気持ち悪いですよ。
質問者さんはまだまだ細いの分類に入ります。でも決してガリガリではないと思いますので丁度きれいなくらいだと思います。彼氏さんの言うことは気にせずに。「じゃあ骨と付き合えよ!!」くらいの気持ちでね。

an_********さん

2011/5/309:49:37

そうは見えないですよ…(ノシ^o^)♂
服装から、お腹のことは分かんないですけど(おっと…)
スリムに見えます。