ここから本文です

何か良いイメージはないですか? 焼肉→朝鮮人(外務大臣献金事件) 精肉→同和部...

momokuroheさん

2011/5/309:54:22

何か良いイメージはないですか?
焼肉→朝鮮人(外務大臣献金事件)
精肉→同和部落出身者(ハンナン浅田満事件)
パチンコ→90%朝鮮半島系経営者の脱税王
このイメージが強いようですが、何故でしょうか?

閲覧数:
728
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/312:37:47

世界中で嫌われているからしかたない。良いところを探すのが大変

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s501076さん

2011/5/522:48:50

私の、父親は肉屋してましたが、部落でも同和でもないです。

ましてや父親の母方は、皇室関係のお屋敷で働いてたし、護衛してた人もいます。

みんながみんなじゃないし、今時、東京じゃ、同和とか在日とか、話題にもならないけどなぁ。

hixtusannさん

2011/5/320:17:47

残念ながら事実なので仕方ありません。