ここから本文です

グランラセーレ広島のCMで踊っている綺麗な女性とハンサムは男性は誰ですか?

sak********さん

2011/5/311:29:48

グランラセーレ広島のCMで踊っている綺麗な女性とハンサムは男性は誰ですか?

閲覧数:
1,734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2011/5/713:38:09

ウエディングドレスで踊っている女性ですよね。
私も気になったので、グランラセーレに問い合わせてみました。

返信です。

早速ですが、お問い合わせいただきました
CMの女性の件ですが、
モデル事務所「フロス」に所属されています
朋子さんです。
ちなみに年齢は30歳で身長が167cmです。

だそうです。
綺麗な方ですね(^-^)

質問した人からのコメント

2011/5/7 19:21:34

感謝 おー!いたいた。ありがとです。

しかしあんな美男美女の結婚式に行くと自信がなくなるよなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2011/5/706:30:29

私も一生懸命探していますが、たぶん……読者モデルみたいに素人のモデルさんではないでしょうか?事務所に属さないモデルであれば名前は分かりませんし、一回だけの起用であればなおさらだと思いますよ。