ここから本文です

北斗の拳で、南斗聖拳は水鳥拳や鳳凰拳など色々な流派がありますが、シンは何拳で...

ool********さん

2011/5/312:44:50

北斗の拳で、南斗聖拳は水鳥拳や鳳凰拳など色々な流派がありますが、シンは何拳ですか?

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/5/312:47:42

南斗孤鷲拳(なんとこしゅうけん)です

質問した人からのコメント

2011/5/3 12:59:16

最初の方がベストアンサー候補でしたが、次の方が漢字でより正確でしたので僅差でベストアンサーとさせていただきます。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2011/5/312:47:13

南斗こしゅうけん です。

字忘れました・・・