ここから本文です

トレーシーはなんで4番なんですか

han********さん

2011/5/313:20:40

トレーシーはなんで4番なんですか

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjm********さん

2011/5/410:02:35

栗原選手がいまひとつ安定しなかったこと、トレーシー選手が意外と打てる(と判断された)こと、4番を左打者にすることで左右ジグザグの打線が組めること、等が理由として挙げられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2011/5/313:25:44

おそらく野村監督は、球団史上最高年俸の選手だから、松田オーナーに気を使っているのでは…と私は、推測しています!