ここから本文です

荻野のありえない悪送球どうしちゃったんですか? まだ慣れていないとはいえあの...

yom********さん

2011/5/315:48:32

荻野のありえない悪送球どうしちゃったんですか?
まだ慣れていないとはいえあの送球は酷すぎですね…

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/5/316:37:40

それよりも、そのチャンスを全く活かせない西武が酷い……

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/5/317:16:17

荻野の守備能力に少なくない不安材料があることは、よくロッテファンの人から聞きますけど?

spi********さん

編集あり2011/5/315:52:35

気が抜けてるんだと思います。
ホームラン打たれた直後なんで。