ここから本文です

浮気を繰り返す彼氏

rik********さん

2011/5/320:14:15

浮気を繰り返す彼氏

お互い30歳に今年なります。付き合って3年です。彼は、浮気を繰り返すバカな男です。今まで、許してきた私もバカなのですが。よくある話で、また浮気発覚です。彼はゲームのように女の子を引っ掛けて楽しんでいます。私がどんなに悲しいかも知らず。僕は探検家で、穴があったら探検せずにはいられないと、言います。本当に呆れます。西野カナを見て、もし、こんな子に出会えたら、すぐ「結婚してください」と言うといいます。わたしが、どんなにプロポーズを心待ちにしているのか知っているのに。グチですみません。男なら、浮気なんかより、家族を持ち、自分の子供と遊んだり育てたりする方が、楽しいと思います。責任は重たいですが、やはり、それ以上に面白いと思うのです。そして、本当にかっこいい男は、家族を守れる人だと思います。何を勘違いして、30になろうとする男が、浮気で自分はモテると勘違いしているのでしょうか。本当にどうしようもありません。私も、なめられたものです。以前の質問でも、アドバイスを再三頂いたのに、彼を許してきてしまいました。彼が変わることに期待してしまいました。しかし、どこにでもあるお話のように、人は変わりません。そして泣くのは、バカな私のような女です。よく、女の感はすごいと言いますが、彼を思っていれば、すぐに見抜けてしまうものだと実体験でわかりました。浮気を見抜くのは愛の技です。気づかれなくなったら、もう愛はないんですよ、きっと。私の経験を聞いて皆さんはどう思いますか?どうか、同じような悩みで悩まれませんように。楽しいGWをお過ごし下さい。私は、明日、修羅場です。

補足さてさて、彼が帰宅し、話し合いになるかと思いきや、ダンマリと、私が、浮気相手と思われる子にしたメールのことで、逆切れ?
キチガイだと言ってきます。今回は、本当にダメだ・・・。皆様の、回答が、思ったより暖かくて嬉しくなりました。ありがとうございました!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ler********さん

2011/5/320:58:13

浮気できるねは実際にモテるんですよ

いくら浮気してもあなたと別れないイコールあなたとは本気なんだと思いますが

浮気したくなるんだよとか浮気して白状する人やこの子かわいいとかくちに出すタイプは本気の相手を探してるんじゃなくて浮気だけ楽しんでる気がしますが

許せば何度でもしちゃいますよね

もうあなたがどうしたいかだけですよ

でも何人と浮気してもあなたとは別れないんですからあなたは何人のおんなからも勝ち抜いたんですよ

ちょっと変ですが自信持ってくださいね

質問した人からのコメント

2011/5/4 17:39:41

感謝 皆様の回答全てがベストアンサーだと思います。が、浮気を繰り返す彼と、ここまで過ごしてしまった、どうしようもない私を褒めてくれた、この方を選ばせていただきました。今回の修羅場は、修羅場にもならず、彼のダンマリで私は、泣いて、キチガイと言われてしまいました。今回の経験を生かして、私は、色々考え方を変えていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2011/5/321:46:56

まあ、確かに、ナメられたものです。
彼は自信があるのではないでしょうか。
こいつは俺なしじゃ駄目だから♪と。
でも、あなたが別れを切り出したところで、彼にしてみれば、まあ、他の女の子ひっかければいいか♪となるかもしれないことも覚悟して下さい。
あなたは、新しい恋を探してください^^

moa********さん

2011/5/320:39:17

あなたは戻る場所!なんですよ。1度許してしまった時点で、次に浮気しても、あなたなら許してくれるだろう!って思われてるんです!実際、彼は自分が持てると思っているようですから、もし、あなたが別れるって言っても別れると思います。浮気は病気ですから、治らないですよ?結婚に魅力を感じる人もいれば、束縛されるだけだって感じる人もいるんです!人それぞれですから、もし、あなたが結婚、子供を産んで、安定した過程を求めるのなら、相手は彼ではないはず!離れた方がいいですよ?でも、好きだからきっと無理なんでしょうね?なら、うまくやっていくには、これから先、ずっと彼の浮気を許し続けることしかないですよ?病気をもらってこないことを祈りますが…

h19********さん

2011/5/320:30:54

そんなに自分を卑下しないでください。

いままで、全身全霊で彼に尽くしてきた日々の中には、
確かに質問者さんの幸せもあったはずですよね?
結果的にその”想いが”実らないとしても、
質問者さんは恋愛にいつも真剣な素敵な女性だと思います。

これから「修羅場」ということですが、
同じ道を同じスピードで歩んでいける。そんなパートナートと
明るく楽しく恋愛をされることを望んで止みません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる