特別扱いしたらナニこいつ?とか思われないですか?

特別扱いしたらナニこいつ?とか思われないですか?

恋愛相談242閲覧

ベストアンサー

0

はじめて指名で来たのでびっくりしました。 特別扱いっていうか、さりげなくですね。 もちろん特別!だからって他の子に酷い扱いだったりしたら幻滅しますよ。 なんていうか、ちょっと自分にだけ優しい。 とかちょっと自分と話す時間、機会が多い。とかでも嬉しいですよ。 それでふとした時に 友達とかに「え、○○ちゃんと△△君って付き合ってるの?」とかを言われると 「あれ?もしかしたら自分って△△君の事すきなのかな。」と次第に思っていきます。 超恋愛上級者だと効かない可能性ありますけど、それでも女たる者ちょっとした特別扱いは嬉しいです。 ○○ちゃんからは「ナニこいつ?」とは思われないと思いますよ。 露骨にやられたら「ん?」とは思いますけどね。 【さりげなく特別扱い】を頑張ってください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! さりげなく特別扱い、実際ににやってみます! 本当にありがとうございます

その他の回答(1件)

0

嫌われていなければ思われないのでは?押して引いて押して引いて‥ がんばってください。