ここから本文です

北朝鮮が合意しましたが、 どうせ表面上合意して見せただけ→核開発は続行→経済支...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1922:35:50

北朝鮮が合意しましたが、
どうせ表面上合意して見せただけ→核開発は続行→経済支援だけ吸い取る→見つかったら開き直り→また話し合い
だと思うんですけど・・・
信用できないことは分かってるはずなのにー!!

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1922:41:38

そのとうりでしょう。北に日本がはっきりと物を言わないからだめなんです。日朝間の話し合いの中ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1922:46:45

よ~~~く文章を読むと

なんだ~~~って感じですよ

良かった~~と思いきやぜんぜん決まっては居ない

騙しだわさ

アバター

ID非公開さん

2005/9/1922:45:03

自分もそういう経験ありませんか?
先生に怒られてほんとに反省
するなんて稀です。
ほとんどはめんどくさいからはいはい言うだけ。
そーすれば相手は満足するだろうしこっちも説教が終わって気が楽になる。

そもそも北朝鮮が核を捨てるなんて無理でしょ。
孤立してるんだから。核兵器さえもってればどこの国も攻撃できないし。
まぁ世界平和なんてそれぞれ価値観が違うのだから所詮無理な話だ