ここから本文です

ヨハネの黙示録でいう偽預言者が、現ローマ法王じゃあないんですか。

lon********さん

2011/5/322:09:36

ヨハネの黙示録でいう偽預言者が、現ローマ法王じゃあないんですか。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kst********さん

2011/5/415:16:50

いえ 法王は預言者ではありません
偽は キリストを名乗ります
法王は司祭役の人間です
まだまだ元気で居てほしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tir********さん

2011/5/322:52:32

ローマ法王はアヌンナキの直系なので、アヌンナキの王アヌがニビルに連れて帰る予定です。