ここから本文です

犬を飼ってる方の全員に質問です★ 1・あなたの犬種は何ですか? 2・あなた...

him********さん

2011/5/323:17:24

犬を飼ってる方の全員に質問です★

1・あなたの犬種は何ですか?

2・あなたの愛犬の自慢出来る場所を教えて下さい★

3・愛犬との感動話や面白い話や武勇伝を教えて下さい!

4・最後にあなたにとって愛犬とは、どんな存在ですか?

5・お好きに愛犬話を聞かせて下さい★

BAは投票で決めたいと思ってます♪♪
検索:シーズー、ラサ アプソ、ペキニーズ、狆(チン)ブルドッグ、フレンチブルドッグ、トイプードル、ダックスフンド、チワワ、ロングコートチワワ、雑種、MIX犬、柴犬、秋田犬、土佐犬、コーギー、ゴールデンレトリバー、ヨークシャテリア、ボストンテリア、マルチーズ、パピヨン、スピッツ、シベリアンハスキー、キャバリア、警察犬、麻薬探知犬、狼、室内犬、グリニーズ、サイエンスダイエット、アイムス、フロントラインプラス、獣医、動物病院、フィラリア、狂犬病、ワクチン、お父さん犬、アイフル、SoftBank、犬を飼うという事、ドクタードリトル、獣医ドリトル、動物愛護協会、保健所、迷子札、ペット保険

補足1シーズー・チワワ★
2全て
3シーズーは腕枕で寝ます☆出かけたら何時間でも玄関前で待ってます。チワワは我慢強く病院でも誉められ無駄吠えも無く名前を呼べば必ず来てくれます。
4子供で有り親友です。
5地震が起きた時に二匹を抱え裸足で外に逃げました。私の生き甲斐です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2011/5/510:16:18

①ヨーキー&マルチーズ
②宝石のように輝く高貴な毛並み
③よくダンスの相手の欲求をします
④大切な財産
⑤犬は権威主義の生き物だと分かりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2011/5/401:09:46

1トイプードル

2全部

3悲しいときはずっとそばにいてくれました

4大切な存在 家族

5愛犬の名前はベリーです!とっても可愛いです!それに優しいこです。

ai8********さん

2011/5/414:29:32

①トイプー
②どんな時でも怒らず優しくてとっても賢いコです
③一回も怒った事が無いのに一時預かりの(気が強い)コが
うちのコが好きなソファに寝ていたらそれが気に食わなかったらしく
初めて唸りました(笑)
④言いようがない大切な最高な存在(笑)
⑤ではうちのコの自己紹介を...

【犬種】トイ・プードル
【毛色】ママがブラックでパパがレッドですが一応ブラックとなってます。
見た目もブラックですし。
【名前】ちっぷ
【性別】男のコ
【性格】おっとり優しい

rab********さん

2011/5/416:47:00

①トイプー

②我が家に来てまだ一ヶ月にも満たないのですがゴールデンウィーク前半私と2人高速に乗り2H程移動したのですが
その2H助手席に乗っててまったく動かずお利口さんにしてた事です

③まだないです

④子供2人家を離れ 主人は単身赴任でいません よっていつも愛犬と2人なので
私に取ったら家族 子供のような存在です

⑤名前はグレイと言います 私が紅茶のアールグレイが好きなのでグレイと名付けました
まだ生まれて3ヶ月ですが 体重が2,4キロ程すでにあるため みんなからはブーちゃんと 呼ばれてます

kcb********さん

2011/5/600:55:22

①ボストンテリア

②とぼけた表情なのにハンサムなところ

③物怖じしない好奇心旺盛なコだとは思っていましたが
パピースクールに行った時、飼い主さんから離れられないコばかりの中
訓練士さんの愛犬のチワワちゃんとおもちゃの取り合いをしたり、ハッスルしていて
「ウチのコのおもちゃを奪ったコは初めてですね~」と(^^;)

④コレって言葉が見付からないけど、とにかく絶対に手放せない大切な存在!!

⑤仰向けでいびきをかきながら眠っている姿が人間のよう(笑)

①ボストンテリア 

②とぼけた表情なのにハンサムなところ...

eve********さん

編集あり2011/5/711:43:30

1.ゴールデンレトリバー

2.とにかくおっとり優しい所

3.外飼いだったんですが何でもウェルカムな子なので知らない野良犬が小屋で寝てたり(笑
脱走した時なんか毎日探してようやく1週間後ぐらいに発見したら野良犬3匹ぐらいと群れ作ってました名前を呼ぶと戻って来てくれましたけどね(笑

4.去年14歳で天国に逝きました、
名前はイヴです私が小学生の時、クリスマスイヴに父親がもらって来たのでそう名付けました。
早速名前を呼ぶとよたよた歩きながらこっちに向かってくるイヴは本当に可愛くてぬいぐるみみたいでした(笑
私にとってイヴは沢山の幸せをくれた最高の神様からの贈り物です。

5.体は大きいのに後から家に来た後輩の小型犬の♀に頭が上がらないそんな優しいワンコでした。

14年間お疲れ様ゆっくり休んでね。
大好きだよ本当にありがとう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる