ここから本文です

ネットを繋ぐと『パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうかを確認して下...

hatopoppo810yenさん

2011/5/401:07:38

ネットを繋ぐと『パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうかを確認して下さい。』っていうのが出てきます。
消しても消しても出てくるのですがどうしたら良いんでしょうか?

ファイル共有ソフトをダウンロードしてからそうなったと思います。

今まではネットを繋ぐとYahoo!の画面が一番最初に出て来ていたのですが、今開くと『bing』と書かれた良く解らない検索画面です。
いちいちYahoo!と検索してからYahoo!の画面に行かなくては行けません。

因みにウチのパソコンはWindowsのVistaです。
どうやらJAVAが対応してないらしくカボスも使用出来ないし、就活のWEBテストすらままなりません。

正直パソコンには全くの無知なので何が起きてるのか良くわかりません。

少しでも分かる方、いましたらわかりやすく教えて頂けるとありがたいです(>_<)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,511
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rs0fig1さん

2011/5/407:23:11

パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうかを確認して下さい。は既出があったのでそちらを見てね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160946371

いちいちYahoo!と検索してからYahoo!の画面に行かなくては行けません。は。。。
インターネットエクスプローラを開いて、ツール(T)-インターネットオプション(O)でインターネットオプションをひらくと
ホームページのところにhttp://www.bing.com/となってるとおもうので、http://www.yahoo.co.jp/に変更してOKボタンを押す。

どうやらJAVAが対応してないらしくカボスも使用出来ないし、就活のWEBテストすらままなりません。
かぼすはよくしらないけど、最新のJAVAをインストールするなら、パソコンで『javaダウンロード』という言葉でネット検索。

質問した人からのコメント

2011/5/10 09:26:12

降参 助かりました(>_<)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。