マクドナルドのハンバーガーの味は世界共通ですか? アメリカのマクドナルドのハンバーガーの味と日本のマクドナルドのハンバーガーの味は同じですか?

マクドナルドのハンバーガーの味は世界共通ですか? アメリカのマクドナルドのハンバーガーの味と日本のマクドナルドのハンバーガーの味は同じですか?

海外1,563閲覧

ベストアンサー

0

アメリカと日本では違うと思います。 日本のほうがおいしいですね。 やはり日本人の口に合うように、 日本のマックは作られていると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様教えていただきありがとうございました(>_<)一度海外のマクドナルドにいってみたいです

その他の回答(4件)

0

その土地のよって味を焼成している、或いはその土地独特の製品を出しています。 中国では、普通のハンバーガー、チーズバーガー、ビックマック等は同じですが、そのほかは日本にないものばかりです。 チキンバーガーは辛い。でも一番売れています。KFCのチキンも一般的に辛目です。 しかし、マックの普通のハンバーガーはまずいし、小さ目かも。 香港は照り焼きバーガーとかが時々あり、中国本土とまたメニューが違います。

0

ヨーロッパでは入った事がありませんが・・・旅行に行くと 1度くらいはマックに立ち寄ります。 大きさやその国(地域)メニューの違いなどはありますし 日本と同じような味&サイズのハンバーガーもあれば、見た事の無い商品や ポテトのケチャップが違かったり、味が少し違う感じだったり色々で楽しいですよ。 中東では、「マックアラビア」と言う日本には無いバーガーが あるのですが、スパイシーな味付けで日本人にも食べやすい味だと思います。 見た目もピタパンに挟んである商品で・・・まったく違いますよ! タイでは、「サムライポークバーガー」と「ブロッコリーパイ」なんてものが ありました。ただ、タイの「ダブルバーガー」は、日本で食べなれた味でしたよ!

0

タイでは「ショウグンなんとかバーガー」とかありました。 レギュラーメニュー以外は各国で違うと思います。 ちなみに、ビッグマック指数なんてのがあるので、ビッグマックは同じかも。

0

大きさ、レシピ、メニュー等その国によって違います。NYのマックに入りましたが、日本と同じ物も少しはありましたが、基本的に全然違いました。