ここから本文です

女優のオーディションを受けたいのですが、私は目が小さくて口も小さめで女優向き...

koi********さん

2011/5/410:51:52

女優のオーディションを受けたいのですが、私は目が小さくて口も小さめで女優向きの顔ではありません。
そういう場合書類審査で落とされてしまうのでしょうか?それとも顔がすべてではないでしょうか?

閲覧数:
777
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

井出 淳さん

2011/5/410:56:19

女優といっても皆が主演女優ではないので見た目以外に求められている要素があると思います。
個性派を目指すのだったら演技力や目と口の小さいところが他の人より目立てば良いのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/5/421:33:45

劇団又は養成所経由で技量を磨くのであれば、一概にダメではないでしょうが…芸能事務所に所属と言う事であれば無理です。書類審査の段階で輝るものを感じれるのは容姿だけでしょ?
大体そう言った特別に輝る何かなんて持っていないんじゃない?
もし書類が通ったとしても、それは付属又は提携先養成所へ通わせてお金を出させる為です。
勿論その環境の中で技量が磨かれ認められれば、その道へ進める第一歩になるでしょう。
芸能事務所に最初から正式所属になる子なら容姿に魅力がなければ無理なんです。
役者の世界に入るのに、容姿が魅力的でない人は劇団、養成所で力を付けるか、お笑いの汚れから始めるしかありません。

oz2********さん

2011/5/410:53:28

顔は関係ありません

個性的で何か光るものがあれば良いと思いますよ

あなたがデビューしたら応援しますので教えて下さいね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる