ここから本文です

鉛筆を両側から削って使ったことはありますか。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2010:07:12

鉛筆を両側から削って使ったことはありますか。

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2010:09:10

よく
貧乏削りと言われていました。
。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2010:47:46

鉛筆ってお尻まで芯が入っているからどうしても最後は使えなくなっちゃうよね。

そこでアイデア♪

チョー短くなった鉛筆のお尻に瞬間接着剤を塗って別の長い鉛筆のお尻にくっつけるんだ。
そして短い方から削っていけばホントに最後まで使えるんだよ。

接着剤のコストの方が高くつくかな?
だけど気持ちの問題ね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2010:19:26

赤青鉛筆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。