ここから本文です

ギターの楽譜のことで質問。

taryojanneさん

2011/5/414:05:02

ギターの楽譜のことで質問。

楽譜に
A.G.
arp.
と書いてあるのですが、どういう意味ですか?

補足アルペジオとはなんですか?

閲覧数:
1,238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puchipigbigさん

編集あり2011/5/910:17:50

A.G.はアコースティックギター
arp.はアルペジオでは?
知ったかだったら、すみません(^_^)/~
<補足の回答>
アルペジオとは、ジャーンとピックなどで弾くのではなくて、右手の親指、人差し指、中指、薬指で1弦1弦弾いていく弾き方です。
youtubeなどで「ギター アルペジオ」などと検索すると見れると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/9 22:58:09

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nankiyasyrupさん

2011/5/414:16:03

A.G.はアコースティックギター、arp.はアルぺジオのことです。