ここから本文です

松本明子が以前問題発言をして番組をほされたのはどんな発言ですか? 放送禁止用...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2011:57:48

松本明子が以前問題発言をして番組をほされたのはどんな発言ですか?
放送禁止用語ならだいたいの説明だけでいいです。

閲覧数:
229,363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2012:08:36

ニッポン放送の「オールナイトフジ」「オールナイト日本」の十周年記念合同生番組で、
デビュー間もない松本明子を、鶴太郎と鶴光がからかって、
「この言葉を大声でいったらスターになれる」とだまして、女性器の名前(おOOこ)を叫ばせた事件。
当時、上京間もない松本は女性器を方便でしかしらず、「おOOこ」の意味もわかっていなかったという。
以降、活動停止にまで追い込まれた松本は苦労して再び日の目を見る事になる。

「松本明子 放送禁止用語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2020:55:35

↑何こいつ?
年食ってたらなんだっていうんだ?
知恵袋って若いやつだけとは限らないだろう。
詳しくて結構じゃないか。
知らなかったよ。
そんなことがあったのか・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2012:07:40

片岡鶴太郎のやってたラジオ番組に、四国から上京したばかりの松本明子が出演した際
鶴太郎本人かスタッフか誰か忘れましたが
「『オ○○コ』とラジオで言えば有名になれる」と焚き付けられ、生放送で連呼してしまったそうです。

おそらく田舎では違う呼称でしょうし、意味を知らなかったのでしょうね。
それ以来、トラブルタレントとして干されました。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2012:00:27

「レマン湖」に似た放送禁止用語でございます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。