ここから本文です

ルーズリーフのクリアファイルって売ってますか? 穴の空いたB5のサイズのクリア...

tak********さん

2011/5/417:14:13

ルーズリーフのクリアファイルって売ってますか?
穴の空いたB5のサイズのクリアファイルが、売っているとこを知っていたら教えて下さい。通販で結構です。

クリアファイル,ルーズリーフ,B5,100均,文房具屋,サイズ,通販

閲覧数:
1,286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2011/5/518:35:56

LOFTに売ってますよ。結構しっかりしているものだと思うので800円以上するのではないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/5/516:20:12

大きめの文房具屋さん、デパート、などには、文具メーカー各社のメーカーカタログがあります。厚み、サイズ、価格探してくれるし、カタログを、見せてもらうのも、別件の参考になって、面白いです。

puk********さん

2011/5/417:15:56

100均とかにもありましたよ。

ocy********さん

2011/5/417:15:41

100きんとかでも売ってます。
大きめな100きんなら
ありますよ