ここから本文です

25日で万博が終わりますね。きっと大混雑するんでしょうね。 てことはディズニ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2013:52:52

25日で万博が終わりますね。きっと大混雑するんでしょうね。
てことはディズニーランドやシーは通常よりすいたりするのかな?なんて期待しています。
18日の万博会場はは入場制限出るくらいの来場客だったということですが、この日(もしくは前後で)ディズニーランド・シーに行かれた方、混雑状況はどんな感じでしたか?万博が終わったらまたTDRに人が戻ってくるような気がするのでTDRに行ってこようかな~と考えているのですが・・・。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2015:19:27

18日は入場制限が11時ころから出て4時に解除でした。
25日は殺人的ではないにしても、そこそこ混むかと思われます。
24日はまた入場制限出るかもしれません。
17日からの3連休はお天気にも恵まれましたし、かなりの混雑でしたよ。
同じ行くのなら、連休明けの日曜日の方が良いかと思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2013:54:39

14日15日に行きました。
結構すいてました。
ただ、18日(日)は3連休の中日ということでかなり混んだらしいですよ。ハロウィン始まったばかりですしね。