ここから本文です

紳助ファミリーって…。 まるで社員が社長に媚びてるようで痛々しい。 と思う...

aab********さん

2011/5/419:55:38

紳助ファミリーって…。

まるで社員が社長に媚びてるようで痛々しい。

と思うのは私だけ?

閲覧数:
194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_h********さん

2011/5/421:33:46

みえみえですね。紳助から見放されたら、失業、収入減、生活苦なので、媚び売るのに必死なんでしょう。

質問した人からのコメント

2011/5/11 11:20:35

受け売りの話を自己陶酔しながら語る司会者にさも興味深げに頷く芸人達。誰1人ちゃかす事無く拍手喝采して機嫌取り。
最近はファミリーに入ってない芸人に好感が湧きます。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2011/5/808:50:38

そうか?それは、勝手な目線だと思うが?
自分の感情に当て嵌まらない事は勝手に相手が悪いんだと決め付ける思考回路が、こういう痛々しい質問や回答を生んでるようにしか見えないな。
都合良く自分の解釈に当て嵌める為に、あるときはヤラセだと言っておいて、あるときはこれが真の姿だ…と。
一人のタレントを陥れたいが為に哀れにも矛盾しまくってるアンチが不敏でたまらないね。

myn********さん

2011/5/423:22:04

あれだけ権力があれば、逆らえませんよ。
芸能界干されたくないから皆必死です。

bum********さん

2011/5/420:38:23

同感です。
自分は紳助大嫌いです。

dai********さん

2011/5/420:00:17

おもいますね。しかもヨンアに「シャッチョサン」と呼ばれ、フフンとした笑みで満足そうだし 社員どもから「紳助さん!!(笑)」とか呼ばれまくって 嬉しそうなとことか みんな紳助さんを慕えば 俺たち私たちの芸能生命は大丈夫だみたいな。