ここから本文です

うちはマダラ ペイン うちはイタチ この3人をあなたが思う強い奴順に並べてみ...

jis********さん

2011/5/420:06:02

うちはマダラ
ペイン
うちはイタチ

この3人をあなたが思う強い奴順に並べてみてください。
3人共かなりの実力者でクールでイケメンですよね。

私は
マダラ>イタチ>ペイン
かと…

ペインは暁のリーダーといえ、万華鏡を持つイタチには勝てないと思います。
6人全員で襲いかかってもスサノオがありますし。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

編集あり2011/5/900:45:02

イタチの月読は万華鏡以上の瞳力を持つペインには通じないんじゃないでしょうか。
いくら須佐能乎を持っていても地爆転生をされては抜け出しようがありません。本体が目の前にいる状態なら話は別ですが。

もし本体がいるのであれば天照でサヨナラですね。

まあ本気のイタチの力は未知数なので、地爆転生も何らかの手で抜けてしまうかもしれませんね。
なにせ病気じゃない彼の本気の実力は、原作では一度も描写されていません。が、者の書を見る限り、彼の力は持病を持っていても自来也に並ぶレベルです。一族を殺害したことへの精神的ダメージやストレスが、彼を病気にまで追い込んでしまったのでしょう。もったいない話です。持病なら直すことも可能だった気もしますが、暁内にいた彼は無理な戦闘を続けていたのかも知れません。万華鏡の使い過ぎで、持病をさらに重い物にしてしまっていた可能性も大きいです。なので本気のイタチの実力は最後までわかりませんでした。が、マダラやゼツの話からして、彼の本気の力はとてつもないものではないでしょうか

ですが質問者様の言い方だと、ペイン六人と言っているので、本体は別のところにいるという条件だと思いますので、いくら本気のイタチでも六人全員を相手にするのはきついでしょうね。

なので、
マダラ>ペイン>イタチだと思います。マダラは万華鏡と輪廻眼両方持ってるので言うまでもなく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2011/5/800:57:25

マダラ>イタチ>ペインです。
病じゃなかったら余裕でイタチ

vp7********さん

2011/5/515:43:10

マダラ>ペイン≧イタチ
だと思います。
マダラは写輪眼に輪廻眼、時空間忍術にイザナギと倒せる気がしません。
ペインとイタチは微妙ですがペインの輪廻眼に万華鏡の瞳術は効かないと思います。
イタチが万全ならわかりませんがそれでもペイン全員倒すのが精一杯で本体の長門
に行きつけないかと。

dor********さん

2011/5/422:00:55

左から強いと思う順で
マダラ.イタチ.ペイン
と思います
マダラ対ペインだったら
マダラのすりむけることで
物をはじく神羅万象(漢字これだっけ?)
をかわせるだろうし
イタチ対ペインは月読で攻撃し長門に幻術で
弥彦達を殺してるのとかを見せれば速攻で終わると思います
マダラ対イタチは難しいのですがやっぱマダラかな

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる