ここから本文です

500枚だ!回答する気のない奴は絶対に見るんじゃねえぞ!

マリアさん

2011/5/420:17:45

500枚だ!回答する気のない奴は絶対に見るんじゃねえぞ!

イケメンクールお兄さんちゃんと言ったよね?回答する気のない奴は見るなって。君見ちゃったよね?じゃあ回答しましょう。質問:好きな芸能人は誰?できるだけ以下より選んでね。

東方神起
EXILE
佐藤健
北川景子
AKB48
大島優子
前田敦子
篠田麻理子
板野友美
高橋みなみ
秋本才加
指原莉乃
梨花
酒井法子
ダルビッシュ紗栄子
水嶋ヒロ
Bz
上地雄輔
Mr Childeren
辻希美
福山雅治
Perfume
浜崎あゆみ
中川翔子
YUI
マイケルジャクソン
オードリー
佐々木希
はんにゃ
スザンヌ
ともさかりえ
aiko
Hey!Say!JUMP
コブクロ
木村カエラ
倖田來未
井上真央
KAT-TUN
GReeeeN
ひゃん
RADWIMPS
向井理
GLAY
山田涼介
ユニコーン
野久保直樹
いきものがかり
シド
市原隼人
安室奈美恵
南明奈
上戸彩
関ジャニ∞
GACKT
ほしのあき
BUMP OF CHICKEN
小向美奈子
榮倉奈々
絢香
三浦春馬
SMAP
新垣結衣
里田まい
NON STYLE
吉高由里子
藤原紀香
山下智久
前田敦子
綾瀬はるか
浅田真央
平野綾
宮崎あおい
ベッキー
若槻千夏
イチロー
ポルノグラフィティ
水樹奈々
押尾学
UVERworld
木下優樹菜
misono
石川遼
ゆず
益若つばさ
北野誠
加藤ミリヤ
モーニング娘。
岡本玲
蒼井そら
NEWS
長澤まさみ
沢尻エリカ
大塚愛
小栗旬
宇多田ヒカル
flumpool
優木まおみ
伊原凛
Superfly
X JAPAN
DAIGO
叶姉妹
杉浦太陽
ダルビッシュ有
堀北真希
瀬戸康史
北斗晶
松山ケンイチ
川島海荷
櫻井翔
西内まりや
椎名林檎
戸田恵梨香
小倉優子
チャットモンチー
マキシマムザホルモン
木村拓哉
辺見えみり
桃華絵里(ももえり)
草なぎ剛
溝端淳平
Aqua Timez
倉木麻衣
赤西仁
つるの剛士
DREAMS COME TRUE
松本潤
HY
みひろ
藤井リナ
JUJU
飯島愛
北乃きい
眞鍋かをり
安田美沙子
香里奈
城田優
夏目三久
深田恭子
中山優馬
大野智
道端ジェシカ
相武紗季
西野カナ
レミオロメン
神田うの
二宮和也
黒木メイサ
湘南乃風
YUKI
武豊
平子理沙
金原あすか
the GazettE
磯山さやか
山本裕典
瑛太
中島美嘉
山田優
岡田将生
ORANGE RANGE
吉瀬美智子
及川奈央
糸矢めい
田中美絵子
高島彩
山崎静代(しずちゃん)
釈由美子
玉木宏
堂本剛
L'Arc-en-Ciel
BoA
直江兼続
川村カオリ
小池徹平
鈴木早智子
BIGBANG
三浦翔平
臼田あさ美
RIP SLYME
内田恭子
ASIAN KUNG-FU GENERATION
上原美優
大島麻衣
SHIHO
相葉雅紀
平愛梨
SCANDAL
中川昭一
しずる
千秋
菅野美穂
浅田好未
亀梨和也
工藤静香
谷村奈南
小林麻耶
真木よう子
蒼井優
中野美奈子
森下悠里
土屋アンナ
錦戸亮
ナイトメア
徳永英明
松田聖子
はるな愛
西山茉希
矢口真里
押切もえ
純恋
青山テルマ
矢沢永吉
野口美佳
小出恵介
生田斗真
神戸蘭子
忌野清志郎

補足上野樹里
平井堅
夏帆
織田信長
キャシー中島
フルーツポンチ
KREVA
水川あさみ
ELLEGARDEN
羞恥心
蛯原友里
IMALU
V6
優香
広末涼子
長渕剛
川村ゆきえ
AI
吉田拓郎
ペヨンジュン
鳩山由紀夫
村上春樹
皆藤愛子
サザンオールスターズ
渡辺美奈代
くるり
鳥居みゆき
ジャルジャル
柴咲コウ
小田和正
矢田亜希子
D-BOYS
加護亜依
エレファントカシマシ
マドンナ
原幹恵
穂花
小森純
檀れい
KARA
少女時代
香川真司
本田圭祐
中村俊輔
オバマ
中田英寿
道重さゆみ
松井珠理奈
田中好子

閲覧数:
7,806
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2011/5/420:27:56

誰が好きかって!?
おまえだよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyk********さん

2011/5/420:37:59

一番好きなのは、
GARNET CROWのボーカル
《中村由利》さんですよ。

*この中では、
《倉木麻衣》です。

二番目は、
《中島美嘉》です。

tak********さん

2011/5/420:26:12

コブクロ
NON STYLE
。。

mcu********さん

2011/5/420:25:33

AKB48の板野友美!!!

閲覧数のほうが回答より多いね

i_l********さん

編集あり2011/5/420:25:34

ぜったい少女時代のテヨンです‼

少女時代サイコー‼

テヨンサイコー‼