ここから本文です

キングダムハーツreコーデットでライオンハートがほしいのですがどうすればよいの...

chi********さん

2011/5/420:18:59

キングダムハーツreコーデットでライオンハートがほしいのですがどうすればよいのですか

25枚で答えてもらえませんかwww

補足どのワールドでとれるのかもおしえてください

閲覧数:
1,404
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2011/5/420:37:06

「トラヴァースタウン」の路地裏にあるシステムエリアの報酬です。

場所
路地裏:2階赤い扉

時期
フリークエスト

フロア数
5

おすすめレベル
60

SP報酬
ライオンハート、ゴーグル、ファイア+1、ブリザド+1、サンダー+1、エアロガ、マグネガ

フロア 1
20回、炎属性でハートレス炎上 ×5.0

フロア 2
20回以上のジャンプ禁止 ×6.0

フロア 3
60秒以上の接地禁止 ×6.5

フロア 4
回復コマンド使用禁止 ×6.5

フロア 5
5回以上の空振り禁止 ×8.0

備考
ライブラLv4が必要

質問した人からのコメント

2011/5/11 18:29:00

ありがとうございまっす
がんばりまっす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2011/5/420:37:13

ソラのステータスマトリックスのライブラを3、4個開放するとトラヴァースタウンに「未発見のバグルーム?があります。」みたいな表示が出ます。トラヴァースタウンの2番街の路地裏の上のほうにある赤い扉にバグの入り口があります。それを最後までやるのですが目標レベルが60ぐらいで賭けるSPを全部50%賭けないと厳しいです。でも、星のSPが出てくる箱を壊していけばぜんぜんいけます。ついでにアルテマウェポンもおしえますね。これもバグルームでライブラをすべて開放してホロウバスティオンの2階のシャンデリアの上にいきます。目標レベルは80とかなり高く最後のほうはウィザードのサンダーをくらうと高確率で死にます。これも賭けるSPを50%にしていかないと無理です。最後にはロクサスのバグがいるのでかなりムズいです。まぁ、がんばってください。