ここから本文です

5月5日にふなばし三番瀬海浜公園で潮干狩りをと計画していたのですが、震災の影響...

mfj********さん

2011/5/422:21:57

5月5日にふなばし三番瀬海浜公園で潮干狩りをと計画していたのですが、震災の影響で公園が休園、
潮干狩りも中止と言うことで娘ががっかりしてしまい、どうしても潮干狩りがしたいので、
公園の近くで潮干狩りが出来る

場所があれば教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
576
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2011/5/422:47:03

船橋三番瀬以外は営業しています。
るるぶ 千葉潮干狩りスポット2011
http://www.rurubu.com/season/spring/shio/list.aspx?area=2&ken=12&st...

質問した人からのコメント

2011/5/4 23:49:31

降参 ありがとうございます。
明日、潮干狩りしてきます(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/5/423:22:47

木更津の金田海岸がおすすめですね。

qwt********さん

2011/5/422:54:49

船橋市からは少し遠くなりますが、ほか千葉県内では木更津、富津市で潮干狩りができます。
県立公園内にある富津海岸の潮干狩り場がよいのではないでしょうか。