ここから本文です

オークション初心者です。 郵便局のぱるるの口座を作りました。 ★もし、出品す...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:32:18

オークション初心者です。
郵便局のぱるるの口座を作りました。

★もし、出品する時に「郵便振替」を選択した場合、入金の確認は郵便局に行かないと無理ですか?
郵便局に行かなくても確認出来る方法はありますか?

閲覧数:
149
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:36:22

ホームサービスを使えば、家から確認できます。
事前に申し込みが必要です。
http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/ihsintroduce.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:58:39

手続きが必要になりますが
郵貯インターネットホームサービスを利用すると便利ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:39:53

手続きをすれば部屋でネットバンキングができるようになります。
外出しなくても入金確認、振込みができますよ。
郵便局へ行き、“ネットバンキングをできるようにしたいんですけども”
って言えば、書類をくれますのでそれで手続きしてください。
http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/ihsintroduce.htm

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:39:17

郵貯インターネットホームサービスに
登録すると便利ですよ。

郵便局に行き申請してください。
無料でできます。

利用できるまで2週間くらいかかります。
http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/ihs.htm

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:37:33

ホームサービスをオススメします。
窓口で申込書をもらって下さい。
振込み確認などとても楽になりますよ。
http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/ihsintroduce.htm

アバター

ID非公開さん

2005/9/2017:35:20

インターネットで確認や送金の手続きが出来ますよ。
ただ、申し込みは窓口で行わなければならないので、少し面倒ですけど。