ここから本文です

スティングレーの水温センサーと油圧はどこにありますか?

ahu********さん

2011/5/501:55:37

スティングレーの水温センサーと油圧はどこにありますか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niy********さん

2011/5/502:06:48

エンジンにくっついてますよ(´∀`) 探すセオリーとしては、水温センサーはサーモスタット付近、油圧はオイルポンプ付近です。

質問した人からのコメント

2011/5/6 17:54:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ego********さん

2011/5/507:59:21

水温はサーモケースに、油圧はオイルポンプについてます。