ここから本文です

こしょうとブラックペッパーの違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2018:36:04

こしょうとブラックペッパーの違いを教えてください。

閲覧数:
10,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2018:37:50

こしょうは、ブラックペッパーやホワイトペッパー等、
こしょうの種類を総括して「こしょう」といいます。

「ブラックペッパー」はこしょうの種類です。

「ブラックペッパーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2018:51:53

↑ そうそう こしょうは 全部ひっくるめての 名前
ブラックペッパーは 品種 種類
梨にも 幸水 豊水
葡萄にも マスカット 巨峰
米に コシヒカリ ササニシキってあるのと 同じ感覚でっす!