ここから本文です

アントニオ猪木、ジャイアント馬場、藤波辰巳、長州力、前田日明、佐山サトル、藤...

tar********さん

2011/5/512:04:41

アントニオ猪木、ジャイアント馬場、藤波辰巳、長州力、前田日明、佐山サトル、藤原喜明、高田延彦、船木誠勝、桜庭和志、ジャンボ鶴田、天竜源一郎、小橋建太、三沢光晴、 武藤敬司、橋本真也の中で一番強かったのは誰だと思いますか?

閲覧数:
1,049
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2011/5/1219:20:39

わたしは前田日明さんではないかと思います。

あの身体で、当て身・蹴りの空手技、各種スープレックス・関節技のプロレステクニックが使えます。
格闘家としての素地は申し分ないです。
それに、性格的にキレたら何をしでかすか分からない…と言われています。
対戦するとなったら、こちらのほうが厄介です。
もし対戦したとしたら、前田さんをキレさせないように気を配りつつ、戦わなければならないという精神的なプレッシャーが生じてきます。
相手は、それを考えただけでもまいってしまうのではないでしょうか。
それに格闘家としての技術が加わってくるわけですから、その実力といったら図り知れないものがあると思います。

以上の点から、どう考えても前田さんが最強ではないかと思えてならないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2011/5/1023:54:23

全盛期ならジャンボ鶴田かもしれません。ジャンボ鶴田の潜在的身体能力は他の選手を凌駕している気がします。若いころは相手に合わせて善戦マンの異名をとりましたが馬場が衰えて遠慮なく戦える立場になるとほとんど無敵状態でした。

pan********さん

2011/5/917:27:15

絶対馬場宣言

他見えません

pap********さん

2011/5/607:45:19

ジャンボ鶴田が一番強いと思います
鶴田VS前田 昔から見たかったカードです

UWF(ユニバーサル)が潰れた時 馬場さんが 前田を誘ったそうです あの時 前田が全日に上がってたら実現したかなぁ~

cas********さん

2011/5/516:43:16

前田日明 だと思います

全盛期の前田は危険でした

前田日明 だと思います

全盛期の前田は危険でした

sor********さん

2011/5/513:35:16

全盛期の鶴田は若林アナに「鬼か?魔物か!?ジャンボ鶴田!!」とさえ言わしめましたが その全盛期にシングル、タッグで連勝したのは 三沢光晴だけです。 ゆえに 最強は三沢光晴でいいのではないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる