ここから本文です

ベタな質問ですが、おススメのゲームないですか? ちなみにRPGは途中で飽きてしま...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2309:23:03

ベタな質問ですが、おススメのゲームないですか?
ちなみにRPGは途中で飽きてしまうので無理です。
アクションも作業的なのは勘弁です。(無双系)
わがままなお願いですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
201
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2223:16:21

ソニック メガコレクション
ソニック メガコレクション+
ソニック ジェムズコレクション
この3つが おすすめ。

収録作品が多いから、あきる間もなく 次々あそべるぞ。
そのうち 何本かは、すごく はまるやつが見つかるかもしれません。

と、言うか、、、、
収録作品の大部分が面白いぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2515:59:14

マリオカートではないですか?

スーファミですよ、スーファみ。

スーファ身って響きの意味がわからない。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2400:13:54

シューティングはどうでしょう?
エースコンバット4はグラフィック、音楽ともに良いですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/2316:42:53

この質問がどうやったらアンケートに
見えるの?
アフォだね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/2318:52:00

>ベタな質問ですが、おススメのゲームないですか?

このように勘違いしてる人がいるから困る。
ベタな質問でなくただのアンケートです。掲示板でやって下さい。

くだらないアンケート取りが多くてウザイんですよ。消えてね^^


簡単に言えば1つの答にならないのがアンケート。
回答がただの感想や個人的主観によるのがアンケート。わかる?坊や^^
じゃあおまえに聞くが知恵袋と掲示板の違いは何だ?
↓こういうアフォは困るねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

アバター

ID非公開さん

2005/9/2312:20:39

ダーククロニクル。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。