ここから本文です

遠距離の彼氏が浮気しないか不安で仕方ないです。でも信じることしか出来ないし疑...

pom********さん

2011/5/513:06:02

遠距離の彼氏が浮気しないか不安で仕方ないです。でも信じることしか出来ないし疑いたくないし…今はダイエットをしながら寂しさや不安を紛らわしてる感じです…皆さん遠距離 恋愛のコツやアドバイスがありましたらお願いします。

閲覧数:
4,722
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あゆさん

2011/5/513:43:24

遠距離3年経験者です。今は半同棲中ですが。


大前提として…浮気をする人は遠距離・近距離関係なくします。


遠距離は、信じる心がないと続きません。
自分を信じてくれない人と付き合う事ほど辛い事はありません。あなたに疑う心があって、メールや電話でふとした時に相手がそれに感づいたら相手の心には「信じてもらえていない」不安が芽生えます。
そうすると、もし近くに彼を誘う女性が現れた時…貴方が作りだした彼の心の不安の穴に、その女性が入り込むのです。

貴方の信じる心がなさが、彼が浮気をさせる原因になるんです。



彼はそんなに浮気しそうなんですか?近くに居たときから目移りしていましたか?そんな器用な人でしたか?
そうじゃないなら、信じましょうよ。


彼の心が寂しいと感じた時に、あなたからのメールや電話があれば、他の女が入り込む隙間はないはずです。
逆に連絡のし過ぎも違う穴が空くので注意が必要ですが…。その頻度は人によりけりなので、「何日に1回は連絡した方が良いよ」とは言えません。
私達は4,5日に1通のメール・1~3週間に1回の電話でも平気でしたし(^^;
そこはあなたと彼のベストペースを見つけましょう^^

信じましょう!

質問した人からのコメント

2011/5/5 14:46:36

降参 皆さん回答ありがとうございました!
どの回答も参考になりました。その中でも一番印象に残った回答をベストアンサーに選ばせていただきます。
回答をみて考えたら…彼氏は浮気するような人じゃないです。だから付き合ったのに私はバカみたいです…
私が信じなくて誰が彼を信じるんだと思いました。私は彼を信じます
もしまた不安になった時はまた皆さんの回答をみて元気を出します
本当に本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2011/5/513:23:56

浮気してない?とか聴くのは
絶対にNGですね喧嘩のモト
ですから
しいてゆうならイチャイチャ
してる時に可愛く浮気しちゃ
だめだよと言ってみて下さい


こんな可愛いことゆう彼女居る
ねんから浮気なんか絶対しない
という気持ちと
浮気願望がある場合は
こんなに思ってくれてるのに
浮気なんかしたらあかん

とゆう効果があると思います

new********さん

2011/5/513:14:30

友達も遠距離の彼氏がいますが、友達もあなたと同じように不安みたいです。

そのせいか、友達は出会い系で出会った色んな男とエッチして遊んでます…。

理由は、『彼氏はどうせ浮気してるから私もする』だそうです。

信じてもらえない彼氏さんがかわいそうです。


だから、毎日メールするとかで信じてあげましょう。

さん

2011/5/513:10:06

週1でメールしてないかがですか??
内容は「浮気してないっ!?」とかと聞くのではなくて、
最近会った面白かったこととか、
腹が立ったこととかいろんなことをメールしたら
いいと思いますよ。

電話でもいいと思います
でもあまりやりすぎないようにしたらいいと思いますね。