ここから本文です

この前発売されたSFマガジンに、作家の山本弘と新井素子の

jin********さん

2011/5/519:52:04

この前発売されたSFマガジンに、作家の山本弘と新井素子の

対談が載ってた。

________________________

山本:僕もGW中は、家族サービスも兼ねて、
東北地方に遊びに行こうと思っていたけど、
放射能が怖いから帰ってきたんです(笑)

新井:向こうでは子供がよそに行ってもいじめら
れるって聞いたけど・・・。

山本:まあ無理ないでしょうね(笑)僕だって
自分の娘に被爆したかもしれない子供が近づいてくる
・・って思うだけでも、正直ゾッとしますから

________________________

とても見識ある大人の態度とは思えないのですが、
みなさんはどのように感じますか?

山本氏は僕の知人でもあるのですが、最近音信不通になってまして・・。^^;

閲覧数:
1,385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2011/5/520:21:46

成人の知的レベルとしてドン引きだけど

まんま活字にして掲載したSFマガジンの神経&知的レベルにはマジでビビる。


これ、裁判ざたになるのかな。

謝罪文で茶を濁すのかな。

廃刊に追い込まれるかな。

まぁ呪われても文句言えない発言だなこりゃ。自業自得。

発言者も出版社も。



連絡つかないというのは
苦情殺到して身を隠してるのかもしれませんね。

お元気なんでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/5/6 14:58:30

大丈夫だと思いますよ?

予防線らしきものは張ってあるみたいですし・・・・。

回答者に荒らしが出てきたので、早めにベストアンサー決めました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2011/5/614:37:32

※回答する人は、jinkinisu888のMy知恵袋を見て、どんな質問や回答してるのか確認した方が良いですよ。

デマ拡散ごくろーさま。
そんな記事が本当だったら、とっくに大騒ぎになってると思うんだけど、そんな事ないよね。ふしぎー
「この前発売されたSFマガジン」とは、あなたの空想の産物ではありませんか?

そういえば最近、ある漫画家に対する誹謗中傷を書き連ねていたブログが訴訟起こされましたね~。

じゃ、チキンレースがんばってね~。