ここから本文です

パラノーマル アクティビティ tokyoの感想ください

★高校生★さん

2011/5/520:36:56

パラノーマル アクティビティ tokyoの感想ください

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悟空朗さん

2011/5/915:15:58

あの祈祷師はおそらくつまらん気休め程度のお祓いに慣れてしまっていていつもの調子でやってたっていう設定なんでしょうね。
実際あれほどの霊力の相手だとほんまもんの力持ってる祈祷師ならわかりますもんね。一度に祓える相手かどうかとか、命懸けになるかどうかなどね。
やはりフェイクドキュメントというのは普通っぽさや素人っぽさゆえにリアル感があってそれはそれでいいと思います。
しかしあまり期待して見るとハズレます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちゃちゃさん

2011/5/522:27:10

1よりはマシだったと思います。

姉が少々不気味w
でも結構人気ないみたいです。
慣れている人ならつまらない作品だと思います。