ここから本文です

パタポン3ではたポンがすぐ死んでしまいます なにか死なない方法はないでしょう...

さん

2011/5/521:25:06

パタポン3ではたポンがすぐ死んでしまいます
なにか死なない方法はないでしょうか?

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オレオさん

2011/5/600:57:07

死にますよね…分ります。そんな時はチンをガーディラにクラスチェンジして大盾を持たせましょう。チン(もしくは盾系のヒーロー)が死なない限りハタポンは死なないのでチンの防御を上げれば大丈夫です。ちなみにガーディラはタテラーゼをLV7にすると出るので、もう出てると思います。(出てなかったらさっき言った通りチンの防御を上げて下さい。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tonさん

2011/5/1121:50:15

盾役(チン)を鍛えまくれば、タテラーゼから派生するクラスが生きていればはたポンはダメージを受けないので、いいと思います。

ガーディラか、トンデンガがおすすめです。