ここから本文です

都内でのマンション経営に関するセミナーに行ってみたいのですが、どなたかセミナ...

dru********さん

2011/5/523:35:03

都内でのマンション経営に関するセミナーに行ってみたいのですが、どなたかセミナーに行ってみてよかったという会社があれば教えて頂けますでしょうか。

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

2011/5/702:31:30

日商ハーモニーという会社のセミナーに行きました。
かなり初心者向けでわかりやすい説明をしてもらえました。

http://shisanunyou-web.jp/campaign.html

マンション経営のメリット、リスクに関してしっかり学べました。

質問した人からのコメント

2011/5/8 04:06:46

降参 ありがとうございます。
初心者向けなのはイイですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggg********さん

2011/5/523:41:53

区分マンション経営についてでしょうか?
だとしたら「新築マンション販売業者」が行っているセミナーに絞る事は避けたほうが良いです。
彼らは自社の在庫のマンションを販売する事が目的ですから、フェアなセミナーとは言えないと思います。

中古マンションの販売業者や、中古マンションの仲介業者等のセミナーも必ず聞いてください。

新築マンションには大きな落とし穴も多いですから。