ここから本文です

ユッケ食中毒事件が起きましたが、ユッケ280円は有り得ないだろ?ww これも...

im6********さん

2011/5/523:42:09

ユッケ食中毒事件が起きましたが、ユッケ280円は有り得ないだろ?ww
これもデフレの中で安さばかり追求したツケですよね?

食品衛生行政も、罰則規定なしの法令とか馬鹿だろ?ww
金儲け優先の企業なんか信用してどうするんだ?ww
押さえる所押さえなきゃ、馬鹿だろ?ww
まともなルールなき競争資本主義なんか、人間殺してでも金を取る事に繋がるに決まってるだろ?ww
資本主義やりたけりゃ、資本主義の決定的な欠点を把握して、押さえる所押さえるなきゃ、馬鹿過ぎだろ?ww
昔のソ連や中国の失敗→社会主義駄目→資本主義万歳、ってアメーバ並みの馬鹿だろ?ww

補足>安さを追求したのはお客さんもですよ

俺追求してねえしww
俺、事実しか言ってねえし、好きなように言わせてもらいますww
人間死んでるんだろ?w
礼儀とか二の次だしww

閲覧数:
277
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2011/5/612:12:12

事件があった後、鬼の首とったように声高に吠える君みたいな奴、たまにいるね。

馬鹿じゃないの?

弱い犬はよく吠えるね。ではさようなら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goy********さん

2011/5/1222:06:44

食わなければどうということはない。

opp********さん

2011/5/1107:45:21

w←を連発する人に健常者はいません。

あなたをDQN認定致します。

fre********さん

2011/5/714:55:26

アメーバ舐めんなよ!
顕微鏡覗いて謝ってこいww

馬鹿か?と聞かれれば,こだまじゃないけど馬鹿としか言いようがないですね。

sak********さん

2011/5/708:22:08

他の知恵人さんがいってるのは、こういうことだよ。つまり、君が行ってなくても 周りがたくさんいけば こういう結果にもなる よくいうでしょ 詐欺事件でも 騙す人は確かに一番悪いが 騙される人がいるから 様々な詐欺が成立してしまうて話ね
安い→客がとびつく→流行る→儲かる→これでよし の結末がこれ。
安い→客ヤバイんじゃないかと考える→誰も行かない→ビジネス失敗→廃業 になれば 良い店が残る ま、とにかくあの焼き肉店は確かにひどいな。

aki********さん

2011/5/600:16:28

仕入れた肉って、どこの肉か判ったったもんじゃないですね、牛肉じゃないんじゃない?成形肉とか普通に使っているみたいだし。そのうち、福島産の放射能まみれの食材が外食チェーンに、裏ルートで流れてくるのは時間の問題でしょうね・・・。