ここから本文です

アイドルのグラビアについて

omo********さん

2011/5/609:05:21

アイドルのグラビアについて

雑誌に掲載されているアイドルのグラビアを見ると、
水着なのか下着なのか微妙なものがありますが、
あれは下着なのでしょうか?
具体例がないとコメントしにくいとは思いますが、
「アイドルは下着でグラビア撮影するのか?」
くらいの意味でお考えください。

アイドルについてはピンからキリまであるでしょうが…

補足下着と水着の区別はどこですか?
レースが装飾されていて、
見た目も下着っぽい水着もあるんですが…
わかりやすい画像があれば嬉しいです。

閲覧数:
987
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/5/611:54:23

確かに雑誌等では下着姿でのグラビアはほとんど有りませんが、カレンダーでは時折あるようです。

確かに雑誌等では下着姿でのグラビアはほとんど有りませんが、カレンダーでは時折あるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2011/5/1300:12:44

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&biw=1195&bih=622&gbv=...

これ下着です。

水着と下着の違いはデザイン上よりも機能上です。
海やプールで活動する事を前提に作られているものが水着。
そうでないものが下着です。

見た目で判断するのは難しいですが水にぬれたらOUTに見えたら下着と見てよいでしょう。

dep********さん

編集あり2011/5/821:07:24

これは下着っぽいけど水着です。
http://www.bobx.com/idol/ai-shinozaki/large-ai-shinozaki-568446/


↓こっちは間違いなく下着でしょ。

これは下着っぽいけど水着です。...

inu********さん

2011/5/700:22:58

原幹恵なんかも下着姿のグラビアはたくさんありますよ。
すべてが水着というわけではありません。

emo********さん

2011/5/620:58:12

河合奈保子さんがデビューして一年後ぐらいで当時のNHKで放送していたレッツゴーヤングの時にバックで踊っていたスクールメイツの様な女性グループのミニスカートが翻り紺色のショーツが見えた事がありました。 あれは多分ブルマーだったと思います。

aat********さん

2011/5/609:13:31

非アダルトのグラビアなら、水着か、アンダースコートです
下着(ランジエリー)はまずありません