ここから本文です

腕立て伏せをすると、いつも、手首が痛くなって、できなくなるんですが、そんなも...

dnd********さん

2011/5/609:42:35

腕立て伏せをすると、いつも、手首が痛くなって、できなくなるんですが、そんなもんですか?やり方が間違えてますか?手首が弱いですか?

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/5/609:44:03

私もなりますね。
なので、痛いときは無理せず、膝を立ててやるようにしています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bwd********さん

2011/5/609:53:08

>>手首が弱いですか?

その可能性が、考えられます。

他は、実際に腕立てをやっているところを見てみないと分かりません。