ここから本文です

パチンコ屋のドリンクサービスの女性にはまってます。 細身でかわいく、しかも巨...

pot********さん

2011/5/610:00:02

パチンコ屋のドリンクサービスの女性にはまってます。
細身でかわいく、しかも巨乳。推定Eカップ。
声をかけたいのですが、やはり相手にされないでしょうか?

経験ある方います?

閲覧数:
504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/610:25:14

こんにちは、男性です。

私も、スロッターですが、うん、たまにかわいい子いますよね。
大丈夫ですよ、声掛けて!!
向こうさんだって、子供じゃあるまいし、「パチンコ屋」がどんな環境か知っていて、バイトしています。
ただ、何も注文しないで、声だけかけるのは、向こうも仕事中なので、できれば注文時もしくは、それを届けてくれた時を機に声をかけた方がいいですよ!!

1発で誘うとは考えず、根気を持って!!がんばってください!!

質問した人からのコメント

2011/5/7 10:11:30

成功 昨日もどきどきしました。さらに退社時に私服で店内を通り出て行くのを知っていたので、一番見えやすいパチンコカイジの角台に座り、彼女がでてきたと同時に、最後の審判、地からの大当たり、6連。いろいろごちそうさまです。
次回、少しアクション起こそうと思います。ストーカーにならない程度に。ありがとうございます、みなさん。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2011/5/610:25:45

オレは巨乳はどうでもいいが、なにごとも
好みの子には積極的にアプローチしたらいいと思うよ。
派遣でその店に来て客の注文を取る為歩き回ったり
してるだろうから、
フィーバーとか確変して、受け皿に玉が溜まったら呼べばいいさ^^
親しげにブロークンに短い会話を積み重ねていけばいいのでは?

オレなんざ~、こちらからワゴンのとこに行って、
残り物は持ち帰って処分なんだろ?オレがもらうよ^^
なんてこと言ったりもしたよw
カレシがいるかどうかなんて結果論だよ。図々しく馴れ馴れしく
いけばいい。
カノジョもあくまで客だから笑顔で接するが、それ以上はキミの腕次第^0^

かまぼこさん

2011/5/610:16:24

たまに可愛い人いますよね!w

でも、あっちは仕事中ですし、パチンコしている人をカッコいいとか思わないでしょうから、まず相手にされないでしょうね。

とてもじゃないけど声を掛けるシチュエーションじゃないでしょう。
もし自身が煙草を吸いながらパチンコをしているとして、相手の子は煙草も吸わずパチンコもしない子としたらマイナス要素を見せつけながら声を掛けていることになります。

2011/5/610:01:53

ヤクザの彼氏がいて、ばれたら半殺しにあうのを承知であればよろしいのでは?