ここから本文です

受動態の文章について質問です

abc********さん

2011/5/610:55:46

受動態の文章について質問です

・People refer to the young men as "cocktail boys".

これをthe young men をSにした受動態の文章がわかりません。
(refer toをどうすればいいのか・・・)

・Women's magazine picked up the term"soshoku danshi"
を受動態の文章にすると

The term"soshoku danshi" was picked up by Women's magazine.

であっていますでしょうか?


ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/5/611:06:52

refer to を句動詞と考えます。The young men are refer to as "cocktail boys". by people は一般的な人を指すので省略。

下の文はあっています。でも、magazines複数ではありませんか?単数なら、a/theが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymo********さん

編集あり2011/5/611:12:05

The young men are referred to as 'cocktail boys"
by people. となります。
be referred to となります。

The term "soshoku danshi"was picked up by Women's magazine.
正解です。