ここから本文です

Eメール届くの?って英語なんですか?

nero33863さん

2011/5/612:52:05

Eメール届くの?って英語なんですか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki_1229さん

2011/5/612:53:54

Did you receive my email ?

or

Did you get my email ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/621:38:53

" Do you have an e-mail account? "

この場合、Eメールが届くようなメールアカウントがあるのか、って聞くのが普通かな。